山里亮太、有吉弘行の義理堅い性格に感動 「恩を返すカードを…」

山里は「すごい義理堅くて。それ聞いてめちゃくちゃかっこよくて。本当に義理堅いですね。あのときありがとうございます」と感謝した。

2022/05/13 00:10


 

■有吉「世話になってるから」

この日、有吉本人の目の前で当時を振り返った山里は「すごい義理堅くて。それ聞いてめちゃくちゃかっこよくて。本当に義理堅いですね。あのときありがとうございます」と感謝。

有吉も「世話になってるから」「大阪に行くと大体痛い目に遭って帰ってくるのよ、いじわるされて。大阪の住人たちにいじわるされて帰ってくるけど、山ちゃんがすごくめちゃくちゃやってくれて」と、お礼を伝える。

大阪の番組に出演したことを覚えてるか問われると「もちろん」と答えていた。


関連記事:有吉弘行、ゲストの手作り料理“試食拒否” 「食べないんだ」と視聴者モヤモヤ

 

■「相変わらず義理堅い」

有吉の義理堅い性格に心を打たれた山里。

視聴者も感動し、インターネット上には「有吉さんほんっとうに義理堅いんだなぁ山ちゃんの恩を覚えてるの」「今日のTHE夜会の有吉さん見て、改めて好きだなって思った。芸人さんが大好きなのが伝わってくるし、相変わらず義理堅い」「有吉さん優しいし義理堅いよね この番組で素敵なエピソードいっぱい聞けてる」と反響が並んでいる。

・合わせて読みたい→みちょぱ、有吉弘行の意外な一面に驚き 「そういうことするんですね?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行山里亮太南海キャンディーズ櫻井・有吉THE夜会猿岩石進め! 電波少年南パラZ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング