入江甚儀、『インビジブル』にゲスト出演 重犯罪者を好んで逃がす「逃がし屋」役

高橋一生&柴咲コウW主演『インビジブル』。5月13日放送では「3年前の事件」に新たな展開が。

2022/05/13 08:00


 

■“逃がし屋”のリーダー的存在、サクライ

インビジブル

武入の逃亡に加担する“逃がし屋”のリーダー的存在・サクライを演じるのは、日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』や『半沢直樹』『ドラゴン桜』をはじめ数々の人気TBSドラマで好演する入江。

好んで重罪犯を逃がし、スリルを味わう集団である逃がし屋は、“3年前の事件”の犯行を自供した容疑者・武入が乗る護送車を襲撃する。武入を連れ去った逃がし屋に、志村は単身接触を図るのだが…。


関連記事:久本雅美が『インビジブル』に出演 “コメディエンヌ封印”で弁護士に

 

■今夜放送、第5話あらすじ

3年前の事件にキリコは本当に関与しているのか。腑に落ちない志村は、「インビジブルに頼まれた」と証言した武入に再び会い、ある確信を得る。しかし、その武入が検察への護送中に何者かに連れ去られてしまう。

一方、犬飼(原田泰造)は上層部からインビジブルを切るよう指示されていた。ところが、当のキリコは民宿から行方をくらましていた。やはりキリコと武入はつながっているのか。2人の緊急配備が敷かれる。

志村は、鑑識の近松(谷恭輔)の協力で、ハッカーのラビアンローズ(DAIGO)から、重罪犯を逃がして多額の報酬を得る「逃がし屋」の存在を聞き、武入を連れ去った「逃がし屋」に接近し…。

・合わせて読みたい→ドラマ『インビジブル』第1話にDAIGOとRED RICEが出演 インパクトある人物に

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

DAIGO柴咲コウ高橋一生原田泰造鈴之助インビジブル平埜生成入江甚儀クリミナルズ逃がし屋谷恭輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング