指原莉乃、元カレとロッチ中岡の共通点を発見 「思い出して泣きそう」

10年付き合っている彼女に対するロッチ・中岡創一の態度に、指原莉乃が元カレを重ねて…。

2022/05/13 07:45


 

■指原がヒートアップ

「好きって絶対言ってくれない、なにも言ってくれない人がいたんですよ。スッゴイ思い出して泣きそう」と指原は主張。

周囲から「やっぱりそれはツラかったですか?」と聞かれた指原は「めっちゃツラかった」と当時を思い出し徐々にヒートアップしていき、元カレ代わって中岡に「謝ってよ」と詰め寄り笑いを誘った。


関連記事:ロッチ、14回目の単独ライブ開催 中岡が骨折も…史上初の試みに挑戦

 

■視聴者の反応は…

「こういうタイプの人いるよね」と、中岡のように彼女への思いを口にしないタイプの男性はいると指原は分析する。

視聴者も同話題に興味津々だったようで「スキあらば元カレ、自分語り始める指原いい」「さっしーの元カレ! 好きって言えよ!」といった声があった。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、芸人反対だった父親から心打たれる手紙 共演者は感涙

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

指原莉乃写真集 『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

テレビ指原莉乃いとうあさこロッチ中岡創一アンミカ若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング