EXIT兼近、「生まれ週の少年ジャンプ」にプレミア価格 伝説の名シーンを掲載

31歳の誕生日を迎えたEXIT・兼近大樹に相方・りんたろー。がプレゼントしたのは…。

2022/05/13 08:15

EXIT・兼近大樹

12日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)では、31歳の誕生日を迎えたEXIT・兼近大樹に相方のりんたろー。が仕掛けたサプライズを振り返った。



 

■兼近へのサプライズ

りんたろーが「放送前日が兼近くんの誕生日」と、5月11日が兼近の誕生日だったと言及。

「大変だったんですよ。(兼近の)今年の誕生日は。ヤバかったね」と、兼近の誕生日を祝うために自分らのYouTubeチャンネルで企画を展開したと解説。兼近に「31個のサプライズを1日で仕掛けまくった」と明かす。


関連記事:EXITりんたろー、『ツムツム』でモテる兼近に嫉妬 「ギャルまでもってくの?」

 

■奇跡が起きる

「けっこう奇跡も起きて。兼近くんが生まれた週の週刊少年ジャンプ(集英社)とか売ってるんですよ。それがプレミアついて、回にもよるんですけど15,000円もしたんですよ」とりんたろーは兼近にプレゼントした『週刊少年ジャンプ』について力説する。

「昔のだから(それぐらい)するのかなって思って、(兼近に)あげて開いてみたらスゴいのそれ、神回で」とりんたろーが語ると兼近は「ちょうどね、孫悟空が超サイヤ人になった回で。開けたら『クリリンのことかー』のシーンだったの、そりゃプレミアつくわって」と解説。

用意されたのが奇しくも名作コミック『ドラゴンボール』を代表する名シーンが掲載された1991年5月20日号の週刊少年ジャンプで、想定外の高額になっていたと笑った。

ドラゴンボール超 (全18巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近の反応は…
テレビドラゴンボール週刊少年ジャンプろくでなしBLUESEXIT兼近大樹りんたろー。ダイの大冒険EXITV!slam dunk
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング