飯尾和樹、収録中にストレスを感じる瞬間を告白 「自由にやりながら…」

ずん・飯尾和樹が収録時にストレスを感じる場面を吐露。そのストレスを発散する方法も明かして…。

2022/05/13 08:30

ずん・飯尾和樹

12日深夜放送『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)に数々のバラエティ番組やドラマで活躍する人気芸人・ずんの飯尾和樹が登場。自身のストレスについて赤裸々に明かし、千鳥らを驚かせた。



 

■ごま油料理を披露

『ごま油選手権』と題し、芸人らがごま油を使ったオリジナル料理を披露・試食した今回の放送。

飯尾は、ちくわや山芋を使った和チヂミを提案。味わった千鳥や平成ノブシコブシ・吉村崇、納言・薄幸から称賛の声があがった。


関連記事:有吉弘行、好感度急上昇のずん・飯尾和樹に本音 「整形疑惑あるもんね」

 

■飯尾のストレス

調理中、千鳥・ノブから「家では料理しないんですか?」と聞かれた飯尾は「ストレス発散でやるのよ」と吐露。大悟は「飯尾さんがストレス溜まってるんすね、たまに。それが結構ビックリした」と笑う。

ノブも「自由にやってる雰囲気あるんですけど…」と追従すると、飯尾は「自由にやりながらスベってるなって感じしますからね、『あっ、今日スベってるな』って」とスベる瞬間にストレスを感じていると明かした。

飯尾和樹『暮しの現実逃避手帳』【Amazonでチェック】

次ページ
■『アメトーーク』でも…
テレビテレビ朝日アメトーーク!吉村崇千鳥ノブ大悟飯尾和樹ずんテレビ千鳥納言
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング