飯尾和樹、収録中にストレスを感じる瞬間を告白 「自由にやりながら…」

ずん・飯尾和樹が収録時にストレスを感じる場面を吐露。そのストレスを発散する方法も明かして…。

2022/05/13 08:30


 

■『アメトーーク』でも…

飯尾は「例えば『アメトーーク!』さんでお世話になって、スベると、こっからタクシーに乗りませんから。品川区まで行って乗る、歩いて、トボトボ」と六本木のテレビ朝日から徒歩で品川区まで歩いて行きタクシーに乗ると解説。

「人と接していられないというか…」とそのときの心境を語ると、大悟も「タクシーの運転手さんともダメなんですね」と理解を示した。


関連記事:千鳥・ノブが6年間ゴルフを我慢した理由 東野幸治の助言に称賛集まる

 

■視聴者も反応

番組でスベるのがストレスだと明かした飯尾。ストレス発散に料理をするなど、プライベートな情報に大悟らも興味津々だった。

飯尾の本心が語られ、視聴者も「スベったストレスで作る料理」「飯尾さんもストレス溜まることあるのね」と同話題について言及している。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、『ZIP!』後任のずん飯尾にエール “難所越え”に「良かった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

飯尾和樹『暮しの現実逃避手帳』【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日アメトーーク!吉村崇千鳥ノブ大悟飯尾和樹ずんテレビ千鳥納言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング