吉岡里帆、自分へのご褒美に高級フレンチで… 「意外な趣味」に驚きの声

吉岡里帆が、自分へのご褒美としてやっている意外なこととは…? 共演者からも驚く声が。

2022/05/13 13:15

吉岡里帆

女優の吉岡里帆が、12日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。大きな仕事を終えた後の「自分へのご褒美」について明かし、反響を呼んでいる。



 

■自分へのご褒美は「ひとり高級フレンチ」

同日の放送では、「グルメチキンレース・ゴチになります!」に、VIPチャレンジャーとして参戦した吉岡。

子供の頃から食べることが大好きで、現在は大きな仕事を終えると、自分へのご褒美として「ひとりで高級フレンチのフルコースを堪能している」ことが明かされる。

誰にも邪魔されず、ゆっくりフルコースを堪能しながら、大好きなグルメ漫画のセリフを唱えるのが至福の時間なのだとか。


関連記事:吉岡里帆、中村倫也へのお土産選びに30分悩む 「私の面倒くさいところが…」

 

■池田エライザ「一緒にご飯行くのは…」

「グルメ漫画がめちゃくちゃ好きなんですよ、『孤独のグルメ』を自分でやるっていう」「一人で食べながら、『そうそう、こういうのでいいんだよ』みたいなのをやるんです」と熱く語る吉岡に、共演者たちからは驚く声が。

吉岡とは仕事以外でも仲が良いという池田エライザから、「今の聞いてる感じ、一緒に御飯行くのはやめとこうかな」とイジられると、「なんでよ!」とツッコミで返し、笑いを誘った。

『孤独のグルメ』巡礼ガイド【Amazonでチェック】

次ページ
■「一緒に行きたい」の声相次ぐ
おひとり様テレビ孤独のグルメフレンチ吉岡里帆池田エライザぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング