小林礼奈、“幸せそうに見える”理由は… 「メンタル的にはそんな変わらん」

先月に新潟に引っ越した小林礼奈。ファンからの「キラキラして見えます」の声に対して“理由”を説明している。

2022/05/13 14:15


 

■「新潟には新潟の悩みが」

続けて、「実際は、メンタル的にはそんな変わらん。新潟には新潟の悩みがあるし、東京には東京の悩みがある。結局そんなに埋まらんぜ」と、心情的には以前とあまり変わらないことを打ち明けた。

「結局、何がほしいんだろな」と自分自身に問いかけるように結んでいる。


関連記事:小林礼奈、“特定班”と「終わりなき戦い」 情報の分からない写真を投稿

 

■共感や励ましの声

この投稿に、ファンからは「人間、なにかしらの悩みはありますもんね」との共感や、「環境も、精神衛生に影響してくるのかも」「太陽に当たることはメンタルにいい影響があると思いますよ」といった声が届いた。

また、ファンの目と現実とのギャップに違和感を抱いている様子に、「幸せそうに見えるのは悪いことではないよ」「部屋が明るいのは、いいこと」との励ましも寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、出身地・新潟への転居に不安明かす 「親と喧嘩というか…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

いきたい場所で生きる 僕らの時代の移住地図【Amazonでチェック】

引っ越し新潟悩みメンタル新居小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング