小林礼奈、“幸せそうに見える”理由は… 「メンタル的にはそんな変わらん」

先月に新潟に引っ越した小林礼奈。ファンからの「キラキラして見えます」の声に対して“理由”を説明している。

2022/05/13 14:15

小林礼奈

タレント・小林礼奈が12日夜、Ameba公式ブログを更新。ファンから寄せられる「幸せそう」の声についてつづった。



 

■「キラキラして見えます」の声

娘を連れて、先月に都内から故郷の新潟へと引っ越した小林。

ブログでは新潟での生活や新居の様子などを明かしており、ファンからは「新潟に来てからの礼奈ちゃんすごい別人!」「引っ越してからお2人がキラキラして見えます」「暮らしの余裕を感じます」といった声が寄せられていた。


関連記事:小林礼奈、故郷への移住に不安を吐露 「めちゃくちゃ心配なことだらけ」

 

■幸せそうに見えるのは…

小林は「幸せそうに見える理由」と題したエントリーで、「新潟にいると私幸せそうに見えるんかー。そうかそうか」とコメントに触れ、「それはね、部屋の感じが明るいのと、めんどくせーから、余計なこと書かないように注意してるのと、部屋の感じが明るいからだと思うよ」と説明。

とくに“部屋の感じが明るいから”という理由を強調した。

いきたい場所で生きる 僕らの時代の移住地図【Amazonでチェック】

次ページ
■「新潟には新潟の悩みが」
引っ越し新潟悩みメンタル新居小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング