『あいのり』桃、次男の検査結果を報告 「ギリギリ大丈夫だったんだけど…」

次男の黄疸の再検査について報告した桃。読者からは「あまり心配せずに」と励ます声が寄せられている。

2022/05/13 16:15

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが12日夜、Ameba公式ブログを更新。次男の検査のため病院を受診したことを明かした。



 

■今月5日に誕生

桃は今月5日に第2子となる次男を出産。同10日に退院したが、その際に次男に黄疸がみられ、関連する数値が高めだったことから「近日中にまた受診しに行かなきゃいけない」と打ち明けていた


関連記事:あいのり桃、第2子出産経て4人での家族生活スタート 兄弟初対面の反応は…

 

■「痛々しい検査」に驚き

この日、黄疸の再検査に行ってきたことを報告すると、「検査するとき、足のかかとから太ーい針(なんなら細いストローくらい太いやつ)を指して血抜いて検査するんだね…あんな痛々しい検査だなんて知らなかった…」と驚いた様子。

「『お母さん、見ないほうがいいかもしれません』って言ってくれて、後ろ向いてたんだけど、気になって見たとき、ちょうどかなり流血してた…」と検査の模様を説明した。

新生児の正常・異常みきわめブック【Amazonでチェック】

次ページ
■2週間後に再び検査
検査あいのり桃次男Ameba公式ブログ黄疸眼瞼下垂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング