最上もが、人見知りのはずの娘がダレノガレ明美に懐く 「1ミリも泣かず…」

親交のあるダレノガレ明美が自宅に遊びに来たことを明かした最上もが。すっかりリラックスする娘にツッコミも。

2022/05/13 16:45

最上もが・ダレノガレ明美

タレント・最上もがが13日、Ameba公式ブログを更新。モデルでタレントのダレノガレ明美が自宅に遊びに来たことを報告した。



 

■出産後初めての対面

最上は2年前、自身のSNSで、ダレノガレについて「最近仲良くなった」と明かし、「自分から話しかけたよ」と自ら声をかけて親しくなったことを説明。

妊娠中には会っていたものの、出産後に顔を合わせるのは今回が初めてになったという。


関連記事:ダレノガレ明美、預かっていた猫の里親が見つかり涙 「嬉しいけど寂しい」

 

■人見知りのはずが…

この日、最上は「ダレちゃんが遊びに来てくれたよ!」とのタイトルでブログを更新。

昨年誕生した娘は、最近になって人見知りをするようになったそうで、「初対面だとちょっと泣くことがあるのだけど、ダレちゃんには1ミリも泣かずに懐いておりました」と明かした。


 

■ダレノガレは「赤ちゃん慣れ」

ダレノガレの膝に座る娘の様子を写真で紹介すると、「この足よ…笑 めちゃくちゃ態度でかい」とツッコミ。

「ダレちゃんは赤ちゃん慣れしててたくさん遊んでくれた~」と振り返り、すっかりリラックスした様子の娘に「しばらく遊んでもまたこれ。特等席気に入ってる」とつづっている。

・合わせて読みたい→最上もが、仕事と育児の両立に苦悩 「羨ましいと思われてるかも」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

最上もが2nd写真集『MOGAMI』【Amazonでチェック】

人見知り出産最上もがダレノガレ明美Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング