永山絢斗、『インビジブル』出演 物語のカギを握る“本物のインビジブル”に

永山絢斗が、『インビジブル』でキリコの弟・キリヒトを演じる。キーマンの登場で、物語は急展開を迎えることに…。

2022/05/13 22:54


 

■3年前の事件への関与を告げる

高橋一生・柴咲コウ

20日放送の第6話では、姉を取り戻すために姿を現したキリヒトが、安野(平埜生成)が殺害された3年前の事件も自分がコーディネートしたと志村に告げる。

さらに現在進行中の事件もほのめかし、今回依頼されたターゲットのうちの1人でも救うことができれば、キリコを諦めると言い残して立ち去る。


関連記事:久本雅美が『インビジブル』に出演 “コメディエンヌ封印”で弁護士に

 

■予告通りに犠牲者が…

キリヒトを捕まえれば、いくつかの未解決事件の真相が解明され、新たな犯罪を食い止めることができると考え、警察は緊急配備による捜索を強化する。

やがて、キリヒトの予告通りに新たな犠牲者が1人発見される。その残忍な手口を聞いたキリコは、医師免許を持つ「ドクター」の仕業だと志村に明かす。磯ヶ谷(有岡大貴)と夏樹(堀田茜)が被害者の身辺を調べると、同様に命を狙われそうな人物が2人浮上する…というストーリーが展開する。

・合わせて読みたい→ドラマ『インビジブル』第1話にDAIGOとRED RICEが出演 インパクトある人物に

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS永山絢斗柴咲コウ高橋一生有岡大貴堀田茜インビジブル平埜生成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング