小森純が第3子妊娠を発表 妊活中の苦労乗り越え「奇跡が起こりました」

小森は「待ちに待った第3子を妊娠」「本当に本当に夢みたい」と喜びを爆発させた。

2022/05/13 21:40


 

■「私達夫婦の結婚11年目の奇跡」

そして、マタニティライフへの思いも。「力強く必死にしがみついてくれた我が子を今しばらくお腹の中で穏やかに育てて参ります。そして、マイペースに赤ちゃん自身が出てきたいタイミングを楽しみに待ちたいと思います」と記し、夫と抱き合っている白黒写真を掲載した。

ハッシュタグでも喜びをあらわにし「第3子妊娠だなんて本当に本当に夢みたい」「私達夫婦の結婚11年目の奇跡が起こりました」と添えた。

コメント欄には「おめでとうございます」「元気な赤ちゃん楽しみにしてます」などファンや親交の深い超名人からの祝福の声が寄せられている。


関連記事:東尾理子、すみれの第一子出産を祝福 子供たちも赤ちゃんを抱っこ

 

■夫婦で抱き合う写真で妊娠報告

View this post on Instagram

A post shared by 小森純 (@jun.komori1122)

・合わせて読みたい→時東ぁみ、第1子出産を報告し赤ちゃんの写真公開 「スーパー安産でした」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

38歳でも妊娠力が高まる!最強の妊活【Amazonでチェック】

Instagram小森純今井諒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング