玉袋筋太郎、上島竜兵さんとダチョウ倶楽部のコントを称賛 「ファンだった」

上島竜兵さんについて『バラダン』出演者が惜別コメント。玉袋筋太郎は幻の共演話を明かし「実現できずに残念」と惜しんだ。

2022/05/13 23:25


 

■宇多丸もコメント

宇多丸は「僕は一方的にテレビで拝見するばかりだし。それこそさっきのショートコントのあれで、『ザ・テレビ演芸』で連続で勝ち抜いてるときをすごく、覚えてますね、めちゃくちゃおもしろい人が出てきたって」と語る。

そして「リアクション芸っていうか、もう一般のコミュニケーションのなかに入り込んでるような芸じゃないですか。聞いてないよとか押すな押すなとか。それってすごいことですよね。そういうことをやってもお3人の人柄があって、上島さんの人柄があって嫌な感じに見えない。ちゃんと絶対に誰もが笑えるところに落とし込んでいるのはすごいこと」と称賛した。


関連記事:加藤浩次、『スッキリ』上島竜兵さん特集のVTRに疑問 「つなげるのは短絡的」

 

■原田龍二も共演

原田も「温泉大賞ってイベントで、お風呂に上島さんと一緒に入ってキスさせてもらいましたから。改めてお悔やみ申し上げます」とコメントしていた。


関連記事:ローラ、上島竜兵さんにメッセージ 「お空にいったら、遊びに行くからね」

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

・合わせて読みたい→ローラ、上島竜兵さんにメッセージ 「お空にいったら、遊びに行くからね」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ【Amazonでチェック】

ダチョウ倶楽部上島竜兵バラいろダンディ宇多丸原田龍二玉袋筋太郎スーパージョッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング