20歳女性が隣人に殺害され庭に埋められる 悲鳴を聞いた母親が悲痛の声

娘に買い物を頼んだ母親。出かけた娘の悲鳴を聞いた母親が駆けつけると、DVの過去がある隣人に…。

2022/05/14 20:00

スコップ

暗い過去を持つ隣人が、大事な娘を…。「すぐに帰ってくる」と出かけた娘の母親があまりにもショッキングな事実に直面したこと、また隣人の過去などにつき『The Sun』など海外のメディアが報じた。



 

■買い物に出かけた娘

ブラジルで暮らすある女性(20)が、母親に頼まれて野菜を買いに出かけた。母親は娘がすぐに用事を済ませて帰宅すると考えていたが、どんなに待っても帰ってくる様子がない。

なんとなく嫌な予感がしたため母親は家を飛び出し娘を探しまわり、隣人らにも声をかけて「一緒にうちの子を探してください」と頭を下げた。


関連記事:10代息子らが命がけで母親への性的暴行を防ぐ 一家を刺傷させた男は逮捕に

 

■「ママ、助けて」という悲鳴

娘を探していた母親は、ある家からいきなり響いた「ママ、助けて」という悲鳴に驚いた。しかし、自分の娘とは思わずとりあえず自宅に戻ったが、やはり気になったため声がした隣人宅に向かうことにした。

到着するなり母親はその家の住人に「家に入れてほしい」「娘を探させて」と頼みこみ、了解を得て中へ。いなくなった娘を必死に探したが、なかなか見つからなかった。

次ページ
■埋められていた遺体

鑑識係の祈り 大阪府警「変死体」事件簿【Amazonでチェック】

母親殺人DV話題隣人前科性的暴行母娘翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング