20歳女性が隣人に殺害され庭に埋められる 悲鳴を聞いた母親が悲痛の声

娘に買い物を頼んだ母親。出かけた娘の悲鳴を聞いた母親が駆けつけると、DVの過去がある隣人に…。

2022/05/14 20:00


 

■埋められていた遺体

家の中を一生懸命に探したが、やはり娘の姿はない。そこで母親はたまらず通報したが、家でアダルト映画を鑑賞していた隣人はそのままバイクに乗り姿を消した。

その後に到着した警官らは庭も入念に調べ、埋められていた娘の遺体を発見。状態を詳しく調べてみたところ、性的暴行を加えられた形跡があったという。


関連記事:在宅ワーク中の庭で子供が遊び洗濯物を干され… 勝手な隣人にイラ立つ女性へ共感の声

 

■前科があった隣人

警察が隣人につき調べたところ、逃走中の隣人には前科があることが明らかに。妻を殴りつけることもしばしばで、DV男としてよく知られた人物だったことも判明した。家族と同居していたのか、ひとりで暮らしていたのかなど詳しいことは分かっていない。

被害者は、家族思いの優しい娘だったという。母親も「完璧な娘」というほど溺愛していたため、このような結果になりひどいショックを受けている。逃げた隣人はまだ捕まっておらず、今も警察が捜査を続けている。

・合わせて読みたい→60代女性が団地で孤独死 50回超の通報の果てに死後2年たつ遺体が発見

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

鑑識係の祈り 大阪府警「変死体」事件簿【Amazonでチェック】

母親殺人DV話題隣人前科性的暴行母娘翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング