上原さくら、子育て中の美容事情を明かす ネイルの変化にもしみじみ…

上原さくらが、子育て中は些細なことでも“子供最優先”になっている状況を明かす。

2022/05/14 04:15


 

■20年4月に長女が誕生

子育て中の上原の美容事情について明かされたこちらのブログ記事には、読者からも多くの「いいね!」が寄せられている。

上原は、19年12月に一般男性との再々婚を発表。翌20年4月に、43歳で第一子となる長女を出産したことを公表した。


関連記事:上原さくら、最新治療を受けることを決意 偏頭痛で「日常生活が振り回され…」

 

■気分を上げる工夫も大切

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の女性939名を対象に実施した意識調査では、全体で39.7%の女性が「かわいいネイルをすると気分が上がる」と回答。

かわいいネイルで気分が上がる女性の割合

子供が小さいうちはどうしても自分の時間がなくなってしまいがち。以前のような華美なデザインは難しくなったとしても、忙しい毎日の中で自分の気分を上げるための工夫も非常に大切だ。

・合わせて読みたい→上原さくら、45歳誕生日の祝福メッセージに感謝 「良い気分の1日の始まり」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の女性939名(有効回答数)

オサジ(OSAJI)コンフォータブル ベースコート【Amazonでチェック】

子育てネイルママタレ上原さくらまつげエクステAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング