千鳥ノブが就寝中の妻を叩き起こし“命令”したこととは… 「ありえない」と厳しい声

深夜に酒を飲んだ状態でサバンナ・高橋を連れて帰宅。ノブは「高橋さんが来とるんやから…」。

2022/05/14 00:35


 

■似たシチュエーションに…

無茶な要求をした理由について、ノブは「(お酒が入って)気が大きくなってたから」と説明。妻からは「何も連絡なしに深夜2時に帰ってきて料理させるなんて信じられへん」と説教されたという。

それ以降、妻はトラウマに。「この前も急きょ後輩を家に、23時ごろ連れて帰ったら、めっちゃそのときのこと覚えてて嫁が。『急きょ後輩来たわ』って言ったら、(妻は)寝ながら『またタラコでも炙らすんか』って」と言っていたそうで、ノブは「最低でした本当に」と猛省した。


関連記事:『酒のツマミ』パンサー尾形、妻に嫉妬するあまり叫んでしまった出来事とは…

 

■厳しい声殺到

酒を飲んで態度が大きくなってしまったノブ。スタジオでは大ブーイングが起きていたが、視聴者からも厳しい声が。

「奥さんかわいそう」「酔ってたから仕方ないじゃねえよ」「そもそも夜中に家に連れて帰るとかありえないし、寝てる時間なら起こさないように1人で忍び足で帰らなきゃ」「ノブの株は大暴落」「ツマミ1品くらい自分でやれや」などのコメントがインターネット上に並んでいる。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、実家に現れた“衝撃的な勧誘”明かす 松本人志も「気を付けないと!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志サバンナ高橋茂雄千鳥岡田結実ノブ人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング