小島瑠璃子、訃報続く芸能界への思いを吐露 「無理に明るく振る舞うと…」

渡辺裕之さん、上島竜兵さんなど突然の訃報が続く芸能界。小島瑠璃子が自分流の乗り切り方を紹介した。


 

■ファンから共感の声

同じくショックを受けた人も多いためか、小島の投稿には共感の声が多く寄せられている。「無理しないようにね」「まずはゆっくり休んでください」など、体調を慮るコメントも。

また、「時が全てを解決してくれますね」「自然に回復を待つそれが一番」など、同意する声が目立った。



関連記事:小島瑠璃子、コロナ療養からの復帰報告 「寝に寝たのでめちゃくちゃ元気です」

 

■小島瑠璃子のツイート


関連記事:神田沙也加さんの訃報に各界から哀悼の声 「悲し過ぎる」「言葉が出ない」

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

・合わせて読みたい→神田沙也加さんの訃報に各界から哀悼の声 「悲し過ぎる」「言葉が出ない」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」【Amazonでチェック】

ツイッター訃報小島瑠璃子ダチョウ倶楽部上島竜兵ツイート渡辺裕之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング