サバンナ高橋、独身の寂しさを感じる瞬間を熱弁 大量に届いた梨に困り…

46歳独身のサバンナ・高橋茂雄が独身生活で寂しさを感じる瞬間を赤裸々に語って…。

2022/05/14 08:50

サバンナ・高橋茂雄

13日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、人気お笑い芸人・サバンナの高橋茂雄が登場。独身生活を謳歌する彼が「寂しさを感じる瞬間」を語った。



 

■ほろ酔いトーク

ダウンタウン・松本人志と人気タレントが酒を酌み交わし、ほろよい状態でトークを楽しんでいく同番組。

今回は松本と千鳥らレギュラー陣に加え、高橋や歌手・ジェジュンらがゲスト出演し、赤裸々なトークを披露していった。


関連記事:千鳥ノブが就寝中の妻を叩き起こし“命令”したこととは… 「ありえない」と厳しい声

 

■同世代は結婚

36歳になったジェジュンは、「同世代の友人たちの結婚率が上がった」と吐露。この場では自分以外に、高橋と元バレーボール選手・栗原恵、タレントの岡田結実が独身のため、「独身の寂しさを感じる瞬間はあるか」尋ねる。

岡田は「生活していてけっこう感じますよね」と寂しさを感じがちだと告白。仕事を終えて帰宅し、「一人で、持ち帰った弁当を食べるのが寂しい」と漏らした。

次ページ
■高橋が寂しいのは?

梨 長野県小布施町産【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志サバンナ高橋茂雄千鳥岡田結実ジェジュン栗原恵人志松本の酒のツマミにになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング