吉岡里帆、ブレーク前の屈辱的な出来事を回顧 笑福亭鶴瓶も経験したのは…

人気女優・吉岡里帆が下積み時代、ブレーク前に受けた「屈辱的な出来事」を振り返って…。

2022/05/14 09:55


 

■吉岡の本音

吉岡は「ありますからね、ホントに。『あぁキミじゃない』みたいな、『シャッター押して』とか。出演者だけど、一緒に写真撮りたかったけど、『そっか、映れないのか』みたいなのはあります」とブレーク前に集合写真から外された経験は多いと苦笑する。

鶴瓶は「ようおんねん、そんなおっさん。俺らでも若いときは言われたわ、俺は正直言うから、『誰が撮るかアホ』言うて」と自身も若手時代には同じような経験をしたと賛同。吉岡は「カチンときてたんですかね、なんなんですかね、切なかったんでしょうね」と当時の心境を明かした。


関連記事:吉岡里帆、中村倫也へのお土産選びに30分悩む 「私の面倒くさいところが…」

 

■藤ヶ谷がフォロー

吉岡のツラい経験が明かされたこの日。藤ヶ谷は「でもそういう経験が強みとなり、力となり、美しさとなりっていう」と現在の吉岡の活躍に繋がっているのではとフォローし、場を盛り上げた。

この藤ヶ谷の見事なフォローが視聴者の話題に。「なんて素敵な表現をするんだろう」「ブレイク前の屈辱! 太輔君のフォローはさすが」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、自分へのご褒美に高級フレンチで… 「意外な趣味」に驚きの声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

吉岡里帆 写真集「光と風と夢。」【Amazonでチェック】

テレビTBSKis-My-Ft2吉岡里帆笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔石倉三郎A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング