バカリズム、木村拓哉のソロ曲MV秘話に「カッケー」 男性スタッフも黄色い歓声

木村拓哉のミュージックビデオの振り付けを担当したs**t kingzが裏話を披露して…。

2022/05/14 11:15

バカリズム・木村拓哉

13日深夜放送『バズリズム02』(日本テレビ系)では、キムタクこと木村拓哉のミュージックビデオ(MV)の裏話に言及。MCのバカリズムらを興奮させた。



 

■トップアーティストの振り付け

日本・海外のトップアーティストから振り付けのオファーが殺到するダンスパフォーマンスグループ・s**t kingz(シットキングス)がゲスト出演したこの日。

同グループのメンバー・kazukiは「もともとSMAPの最後のライブのときに、僕が3曲振り付けさせてもらって。その数年後に、ソロではじめて新曲を出すと、木村さんが。そのときに『kazukiを』ってオファーしてくださったんですよ」と、木村のオファーで『One and Only』の振り付けを担当したと言及。

しかし木村が多忙だったのものあり、「振り入れが当日まで会えない、撮影日その日に振り入れをしてくれって言われて」と指示されたと吐露した。


関連記事:EXIT・りんたろー、キムタク新作CDを3枚購入も悲しい事態 「どうやって…」

 

■数年ぶりの再会に…

「しかもその作品(MV)が4分間ぐらいの一発撮りなんですよ。1カメでこう会場内をグルグル行ってステージに行って、最後にプールに飛び込むみたいな」とかなり厳しい条件での振り付け指導になったと解説。

そこから本番の2時間前に数年ぶりに木村と再会したkazuki。笑顔であいさつするも木村はぶっきらぼうな態度だったという。

「こわっ」とおびえてしまったkazukiだったが、近づいてきた木村にハグされて耳元で「久しぶり」とつぶやかれたと明かし、「恋に落ちました、僕は」と興奮気味に語った。

TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow【Amazonでチェック】

次ページ
■バカリズムとおじさんスタッフは…
テレビSMAP木村拓哉日本テレビバカリズムバズリズム02s**t kingzOne and Only
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング