佐藤二朗、酔っぱらい投稿を自粛も気がつくと… 「妖精がな、イタズラでな」

佐藤二朗が度重なる酔っぱらいツイートを律していたはずが、前日の謎な投稿を見つけ…。

2022/05/14 15:25

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が14日、自身の公式ツイッターを更新。酔っぱらい投稿を自粛したつもりの佐藤が思わぬ投稿に弁解を繰り広げた。

【ツイート】酔いツイート自粛のはずが…



 

■投稿を自粛したはずが…

佐藤は「お。ここ数日ツイッター開いてないな。ま、酔ってツイートするのを自分で厳しく律してるからな」と、最近は投稿を自粛していたことを明らかにした。

久しぶりにツイッターを開いた佐藤だが、「どれどれ…」と、見返したときに妙な投稿を発見。前日に「おなら。マジおなら」という、どういう心境でつぶやいたのか分からない投稿がつぶやかれていた。


関連記事:佐藤二朗、酔っ払いツイートをちょっぴり後悔 ファンは「どうかそのままで」

 

■妖精の仕業と結論づけるも…

佐藤は妙な投稿を「これ、アレだな、妖精がな、たまに家にフラッと立ち寄る妖精がな、イタズラでな、書いたな」と、妖精のせいだと結論づけ投稿を否定。

続けて「そして、なんか海風に当たりたい気分。で、海見ながら多分おならする」と、投稿を印象付ける“おなら”という単語で締めくくった。

佐藤二郎『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

次ページ
■「たまにじゃなくて…」
ツイッター自粛佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング