佐藤二朗、酔っぱらい投稿を自粛も気がつくと… 「妖精がな、イタズラでな」

佐藤二朗が度重なる酔っぱらいツイートを律していたはずが、前日の謎な投稿を見つけ…。

2022/05/14 15:25


 

■「たまにじゃなくて…」

佐藤の投稿に「佐藤二朗さん、面白すぎて面白すぎて」「妖精の仕業でしたか…」「座敷わらしがいるんじゃないですか?」と反響。

他にも「うん、そうですね、妖精のせいですね。アルコールという名の妖精」「二朗さんとこ、妖精さんたまじゃなくて毎日大挙してるでしょ」とツッコミが寄せられていた。


関連記事:佐藤二朗、そっくりさんの目撃情報に反応 「もし新幹線のホームでなら…」

 

■妖精がイタズラで投稿

・合わせて読みたい→佐藤二朗、好感度上昇をねらった投稿に反響 「すべての人に感謝」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

佐藤二郎『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

ツイッター自粛佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング