中川翔子、藤子不二雄Aさんにコロナ禍で会えず後悔 「当たり前なんかない」

中川翔子が自身のラジオ番組で生前に親しかった編集者を迎え、藤子不二雄Aさんを懐かしんだ。

2022/05/14 16:30


 

■日々の大切さに共感の声

中川の藤子さんとの思い出話に「『会えるときに会っとけ 推せるときに推しとけ』ですね」「先生の作品と思い出は永遠ですぞ」「いつなにがあるかわからないね…」といった反響が集まった。

他にも「こうして一緒に生きている今がミラクルだと感謝したいよん」「毎日意識することで、幸せな気持ちが溢れますね」「いまを大切にしてる翔子ちゃんすき」と、日々生きていくことの大切さに共感する声が寄せられていた。


関連記事:サバンナ高橋、藤子不二雄Aさんを追悼 語った思い出に共感の声

 

■人生に「当たり前なんかない」

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、藤子不二雄Aさんに感謝と称賛 「日本語は漫画で覚えた」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

中川翔子写真集 ミラクルミライ【Amazonでチェック】

ツイッター後悔パーソナリティー思い出訃報NHK-FM新型コロナウイルス藤子不二雄Aアニソンアカデミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング