緒方咲、斬新すぎるゴルフウェアに反応続出 「これでゴルフはハワイでも無理」
グラドル摩天楼こと緒方咲、趣味のゴルフとハイレグ水着を融合させた衣装に大きな反響。
2022年4月からフリーランスとして活躍している人気グラビアアイドルの緒方咲が自身のSNSを更新。ゴルフウェアと変形水着を組み合わせた斬新なコスプレグラビアに注目が集まっている。
■ハイレグ水着とゴルフの融合
緒方は11日にインスタとツイッターを更新しており、趣味のゴルフにグラビア要素をかけ合わせた斬新すぎるウェア姿を披露した。
かろうじてキャップやゴルフバッグ、グローブを身につけてはいるものの、そもそも着ているのが超ハイレグの変形水着というアンバランスさ。
ハイヒールは緒方の脚線美をより引き立たせてはいるものの、この格好でゴルフをしている姿が想像できないシュールな一枚である。
関連記事:まいてぃ、変形水着で美尻&美脚披露 「お肌キレイ」「まさに目の保養」
■この格好で回るのは無理?
この写真は公開から3日で8000件以上の「いいね!」を集めており、「カッコいい」「一緒に回りたい」「めちゃくちゃ脚が長く見えます」といった反応が続出。
一方で「この格好はハワイでも無理かな(笑)」「これでゴルフは流石に…」といった反応や「その格好だとこっちのスコアがボロボロになってしまう」などの感想が寄せられている。