ダチョウ倶楽部、“らしい写真”で上島竜兵さん追悼 「ずっと一緒だよ!」

肥後克広と寺門ジモンがインスタグラムに追悼コメントを発表。「ダチョウ倶楽部らしい」写真も。

2022/05/15 01:55


 

■「ダチョウ倶楽部らしい」写真公開

そして投稿には、赤いはっぴ姿の3人が、おなじみの「ヤー!」のポーズを決めている写真が。

同アカウントは「皆様からの沢山のコメント、本当にありがとうございます。⁡⁡⁡⁡⁡ゆっくり拝見させて頂きます。⁡写真は、ダチョウ倶楽部らしいものを選ばせていただきました」と説明している。

コメント欄には「僕らの心に生き続けます」「これからも笑わせてくださいね 上島さん大好きです」「ずっと忘れないよ ずっと一緒だよ」と故人をしのぶファンが殺到している。


関連記事:南部虎弾、上島竜兵さんと志村けんさんのプライベート写真公開 「秘蔵?」

 

■3人で「ヤーッ!」

View this post on Instagram

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)


関連記事:ローラ、上島竜兵さんにメッセージ 「お空にいったら、遊びに行くからね」

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

・合わせて読みたい→ローラ、上島竜兵さんにメッセージ 「お空にいったら、遊びに行くからね」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

竜兵会『サラリーマン芸人』【Amazonでチェック】

Instagram寺門ジモンダチョウ倶楽部上島竜兵純烈肥後克広
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング