陣内智則、自分に憧れるコロチキ・ナダルにブチギレ 「なんか腹立つな」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが目指すべき芸人像として陣内智則の名を挙げたのだが…。

2022/05/15 07:25


 

■上田はムリだから…

ナダルは「ムリで、上田さん目指してたけどめっちゃ難しいってわかって、いま陣内さん目指してて」と明かすと、陣内は「なんか腹立つな。なんかお前はいっつも失礼やねん、俺に対して」と苦笑する。

「なんやねん、手軽なところにいったれみたいな」「毎回そうなんですよ、僕に対して失礼なんですよ」とツッコむ陣内に、今田らも「目指されてんのに腹立つもんな」と共感した。


関連記事:ナダル、先輩だけど年下の芸人にクレーム 「小学生やったらいってる」

 

■陣内の本音は…

「違うやん、全然タイプが」と否定する陣内だが、ナダルは「一緒やないか」と一蹴して笑いを誘った。

このやり取りに視聴者からは「陣内さんの伝説を最近の若手芸人は知らなさ過ぎです」と指摘する声も。しかし、陣内智則当人はSNSで「コロチキおもろいな、怪人ナダルは腹立つけど笑ってまうな」とナダルとのやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→ナダル、ラランド・サーヤとのコラボ後につらかったこと 「ショックやった…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんまくりぃむしちゅー上田晋也陣内智則ナダルコロコロチキチキペッパーズさんまのお笑い向上委員会今田耕司西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング