加藤浩次、友近がハマっていることに困惑 理解者はロバート秋山?

個性的な芸風で人気の女芸人・友近が「ハマっていること」を明かしたが、加藤浩次にはピンとこなかったようで…。

2022/05/15 07:55


 

■友近と同じ感覚の芸人

しかしこの友近の感覚に近い人物もいるらしく、友近は「これを、同じことやっていたのがもう一人いたんです」と興奮気味に吐露。

加藤が「誰?」と尋ねると友近は「ロバート秋山さんです」と即答。友近に負けない個性的なコントキャラを演じるお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次の名に、加藤も「わかるわぁ」と納得の声を漏らした。


関連記事:鬼越トマホーク、ロケバス内がピリつく芸人を実名告白 「名前出すなって」

 

■共感する声も…

加藤は理解できなかった友近と秋山の「色」へのこだわり。

視聴者からは「私先月京阪乗ったとき全く同じこと言うてたから驚いた」「私もいっときハマってたわ。楽天とトヨタのエンジ色とか」「私の大好きな友近さんも全く同じ事を思っていたようで…うれしぃ」と共感する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、テレビ買い替え時の我が子の本音にショック 「TVerで見るから…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS友近加藤浩次秋山竜次ロバート人生最高レストラン三井住友銀行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング