マツコ、理想の未来図を熱弁 東京から離れた山中で「ヒゲボーボーで全裸で」

まもなく50歳を迎えるマツコ・デラックスがハリセンボンと「理想の将来」について語り…。

2022/05/15 08:10


 

■早く動くべきだが…

マツコは「私も50歳になるから、そろそろ。ちょっと急がねぇとなとは思ってるの。このままズルズルやってたら、ホントに自分の意思みたいなのって、なんにも介在しないまま死ぬぞって」と持論を展開。

「動き出すんなら早くしないと、足腰も考えることもさ、だんだんだんだん動かなくなってくるじゃない。だからけっこう50歳って『来たな』って思うの」「いまからは動くにしても全部が鈍るのよ」と本音を漏らした。


関連記事:北村匠海、理想のデートを力説 カラオケ12時間コースで「喉ぶっ壊れる」

 

■視聴者の声は?

環境を変えたいと思いながらも、なかなか動けないと嘆いたマツコ。近藤と理想の未来を語り合ったこの日の放送に、視聴者も敏感に反応している。

視聴者からは「すげーわかる、1ヵ月に10日だけ仕事してあとの20日間は東京か埼玉で廃人になってたい」「みんな疲れてんだな」「私も春菜と全く同じ理想なんですけど」といった声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行&マツコが明かした「理想の髪型」 共通していたのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

東京テレビマツコ・デラックスハリセンボン近藤春菜日本テレビマツコ会議箕輪はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング