近藤春菜、運命感じる出会いに疑問 「会う人会う人にビビッとくる」

40歳になるハリセンボン・近藤春菜が恋愛・結婚観を吐露。マツコ・デラックスも持論を展開して…。

2022/05/15 07:40

ハリセンボン・近藤春菜

14日放送『マツコ会議』(日本テレビ系)では、独身女芸人のハリセンボン・近藤春菜が「40歳からの生き方」について言及。恋愛・結婚についてマツコ・デラックスと議論を交わした。



 

■近藤の恋愛観

40歳になる近藤は「将来的にイメージしていることがある」と吐露。「結婚とか籍を入れる、入れないとか、そういうのはわからないですけど。誰かと一緒に暮らしていくっていうイメージはできてるんですよ」と熱弁する。

女性スタッフは「へぇー」と感心したが、マツコは「いや、『へぇー』じゃないからね。『イメージはできてる』ってイメージしようと思えば誰でもできるからね」と近藤の主張を一蹴した。


関連記事:佐藤寛太&大原優乃W主演新ドラマ『あせとせっけん』 追加キャスト一斉解禁

 

■ビビッは関係ない?

近藤自身「具体的な話はなんにもない」状態のため、マツコから「そうなったとき(出会ったとき)の春菜ちゃんっていうのはどうなの?」と質問する。

近藤は「世の中で、よく結婚した人が『ビビッときて結婚しました』みたいなの言うじゃないですか。私、それ聞いてからなんか会う人会う人(全員)にビビッとくる気がしてて」とビビッと運命を感じる相手だらけだと言及。

しかしSNSで「みんなホントにビビッときて結婚したんですか?」と尋ねたところ、様々な意見があり、「あまり関係ないんだな」と気づいたと力説した。

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

次ページ
■マツコの持論は…
テレビマツコ・デラックスハリセンボン近藤春菜日本テレビマツコ会議
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング