近藤春菜、運命感じる出会いに疑問 「会う人会う人にビビッとくる」

40歳になるハリセンボン・近藤春菜が恋愛・結婚観を吐露。マツコ・デラックスも持論を展開して…。

2022/05/15 07:40


 

■マツコの持論は…

マツコは「ずっとけっこう長尺て話されましたけど、ものスゴく薄い内容でしたよ」と熱弁した近藤に苦笑。ただし「薄いながらも核心はついている」と一部を認めつつ持論を展開していく。

「ビビッってね、私ねウソだと思う。その人がウソつきって言ってるんじゃなくて、ビビッてしたような気がしてるだけだと思う」と後付けだと指摘。幸せな人は「あのとき運命感じたもんな」のビビッだと主張する。

近藤に対し「だから、ビビッてしちゃダメ。そんなね、会う人会う人、ビビッビビッてきてたらダメ」と苦言を呈した。


関連記事:佐藤寛太&大原優乃W主演新ドラマ『あせとせっけん』 追加キャスト一斉解禁

 

■視聴者の意見は…

会う人全てにビビッと運命を感じがちだという近藤に、マツコは注意するよう告げた。

視聴者からは同話題について、「ビビッからの先に行くのはなかなか勇気いるかもなぁ」「ビビっと来て結婚とかになるなら、独身者なんていないのよ。錯覚よ、うん…」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→近藤春菜、「角野卓造じゃねぇよ」誕生秘話を語る 「メガネは意識していて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

テレビマツコ・デラックスハリセンボン近藤春菜日本テレビマツコ会議
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング