YOSHIKI、母を失った思いをあらためて吐露 「生放送とかで泣いてしまったら…」

13日に最愛の母が亡くなったことを報告していたYOSHIKI。今の思いを述べた。

YOSHIKI

世界的ロックバンド・X JAPANリーダーのYOSHIKIが、15日朝、自身の公式ツイッターを更新。亡くなったことを13日に報告した母についての思いを吐露した。

【ツイート】「生放送で泣いてしまったら…」と述べたYOSHIKI



 

■生放送とかで…

YOSHIKIがツイートしたのは、15日朝7時27分。「今日は日曜日か、これから日本でも、色々なプロモーションが始まる。頑張るよ」と投稿。YOSHIKIは、10日にもコカ・コーラ社と共同開発したドリンクの発表会に出席するなど、国内でも積極的に活動していた。

さまざまなプロモーションで露出が増えることを述べた上で、「もし、俺、生放送とかで泣いてしまったら、ごめん..先に謝っておく!」と続けたYOSHIKI。母を失った心の痛みがいまだ大きいことをうかがわせる。


関連記事:YOSHIKI、人生最高の激務を報告 「80時間連続で仕事をした後…」

 

■「仕事は全うします」

YOSHIKI母が亡くなったことを報告した13日にも、「ごめん、お母さんが死んで、涙が止まらない…。大変。今月レコーディングも、プロモーションも、すでに収録済のTV以外にも、たくさんのTV生出演が入ってる」としていたYOSHIKI。

その上で、「どんな状況でも、全てのスケジュール、仕事は、全うします」と、気丈な姿勢を見せていた

次ページ
■ファンは「泣いたっていい」

YOSHIKI『XY』【Amazonでチェック】

X JAPANYOSHIKIツイッターコカ・コーラロックバンド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング