YOSHIKI、母を失った思いをあらためて吐露 「生放送とかで泣いてしまったら…」

13日に最愛の母が亡くなったことを報告していたYOSHIKI。今の思いを述べた。


 

■ファンは「泣いたっていい」

プロとして仕事に向き合いつつも、肉親を失った正直な思いを吐露した投稿には、多くのいいねや励ましが寄せられている。

「泣いたっていいですよ」「ありのままのYOSHIKI様で」「どんなYOSHIKIさんも大好きです」「一緒に泣かせてください」といった日本からのコメントに加えて、英語でも数多くのエールが集まった。


関連記事:YOSHIKI、最愛の母の永眠に「涙が止まらない」 ファンや関係者にお願い

 

■YOSHIKIのツイート

・合わせて読みたい→YOSHIKI、hideの24回目の命日を偲ぶ 「いつも心のなかにいる」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

YOSHIKI『XY』【Amazonでチェック】

X JAPANYOSHIKIツイッターコカ・コーラロックバンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング