さらば森田、好感度の高さに悩み 東ブクロ同様「俺もバレたらあかんやつある」

『ゴッドタン』で、アンガールズ田中卓志がさらば青春の光・森田哲矢の現在の悩みを指摘して…。

2022/05/15 10:40


 

■さらばの最後の砦

それでも森田が我慢しているのは、女性問題で度々炎上している相方・東ブクロが原因だと田中は言及。「もう自分はミスれない。自分がミスったらさらば青春の光は終わりだっていう、なんかどこかで、夜寝てたらフッと思っちゃうみたいな」と必死で自分を抑えていると推測した。

森田もこれには「そうですね」と賛同。「たしかに、俺もバレたらあかんやつあるなって思う夜はある」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:さらば森田、体調不良で『ラヴィット!』欠席 相方の代打は「夢のまた夢」

 

■視聴者も共感

人妻からの誘いのダイレクトメールが届くときもあるが「これにいっちゃ終わり」と必死に自分を制していると明かした森田。田中は、好感度が高くなるのは仕方がないので「覚悟を決めろ。優良芸能人になる、この一本道に入るしかない」と助言した。

視聴者からは「ブクロがやらかししかないから本当にやらかせないもんな」「確かに今の好感度で森田がしくじったら、終わるね」と田中の指摘に共感する声が目立っている。

・合わせて読みたい→さらば森田、相方・東ブクロに関する新たな告発に驚き 「あいつ局内で…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京Eテレさらば青春の光ゴッドタン森田哲矢田中卓志アンガールズ東ブクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング