勝俣州和が見た上島竜兵さんの怒った姿 本当の“熱湯”を入れたスタッフに…

『アッコにおまかせ!』では急死した上島竜兵さんについて話題に。勝俣州和が見た“プロ根性”とは…。

2022/05/15 13:40


 

■「この人カッコいいな」

それを見たとき、「この人カッコいいな」と思ったという勝俣。話を聞いていた和田アキ子も「おお…」と感動した様子を見せる。

視聴者からも「上島さん、さすがのプロ根性ですね」「もうあの熱湯風呂が見られないと思うと悲しい…」「上島さんのそういうエピソードもっと聞きたい」と多くの反応が寄せられていた。


関連記事:上島竜兵さん所属事務所がコメント発表 「突然のことで驚きに堪えません」

 

■和田も「つらいよね」

多くのメンバーが上島さんを偲んでいく中、和田もコメント。一言「つらいよね」とため息を漏らし、「お亡くなりになってから、ずっとこの報道が各局で取り上げられていて。本当にみんなに愛されてたんだなあ」とつぶやく。

そのうえで、「コメントできないんですね」「何を言っていいのか」と困惑。やりきれない表情で「こんなことになって、相手とかみんながこんな風に悲しむって、あんた分かってたの?」と問いかけた。


関連記事:松本人志、上島竜兵さん偲び言葉詰まる 「あの芸が有害なんて思わない」

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

・合わせて読みたい→松本人志、上島竜兵さん偲び言葉詰まる 「あの芸が有害なんて思わない」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

竜兵会『サラリーマン芸人』【Amazonでチェック】

勝俣州和生放送和田アキ子ダチョウ倶楽部上島竜兵アッコにおまかせ!熱湯風呂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング