かまいたち、UberEats高級メニューを価格予想 自腹かけた対決の結末は…

UberEatsの高級メニューを注文するかまいたち。自腹をかけて価格を予想した。

2022/05/15 15:00

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが15日、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。UberEatsの高級メニューを3品注文し、その価格を予想した。

【動画】UberEats高級メニューの価格に驚くかまいたち



 

■自腹をかけた価格予想

動画冒頭、濱家は「UberEatsでとにかく高いものを何個かスタッフが頼んでくれていると。それを値段も予想しながら高い順に並べて、誤差がひどいほうが全額支払い」と企画の趣旨を解説。

今回はUberEatsの価格が高い東京都・港区に絞って注文したという。


関連記事:ステーキにも最適! Amazonで買える「高級肉」3選 クリスマスやお歳暮にも

 

■スタッフが注文したメニューは…

スタッフが注文した高級メニューは、ウルフギャング・ステーキハウス「サーロインステーキ」、礼華「気仙沼産吉切鮫 フカヒレの上海風姿煮込み」、寿司寿「大トロ重」の3品。

1品目のサーロインステーキを濱家が頬張ると、「これは美味いわ。これは美味いわ。美味いわ~」と同じ言葉を繰り返し大絶賛した。対して山内は淡々とステーキを頬張り、微笑しながら「これがUberでっか。Uberでこれやばいよ」と驚く様子を見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人の価格予想
YouTubeウルフギャングかまいたち東京都港区フカヒレUberEatsサーロインステーキ礼華寿司寿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング