松本まりか、1ヶ月の休養明け「心機一転」 SNSアイコンも変更

松本まりかが仕事復帰を果たし、心機一転でSNSのプロフィール画像を変更した。

2022/05/15 14:45

松本まりか
(写真提供:JP News)

女優の松本まりかが15日、自身の公式ツイッターを更新。前日に開催されたイベントで休養から復帰した松本がSNSのアカウントで心境を明らかにした。

【写真】SNSアイコンで「今こんな気分」



 

■ファッションショーで仕事復帰

松本は14日に幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストで出演。2月26日に「1回立ち止まって感じてみたい」と今春の休養を宣言していた松本は1ヶ月の休みを挟んで復帰した。

仕事復帰を果たし松本は「仕事再開致しました。 1ヶ月。長いようで短い素晴らしい感覚を養えた貴重なお休みでした」と感想をつづっている。


関連記事:陣内智則、2度目のコロナ感染から仕事復帰を報告 「心機一転頑張ります」

 

■「心機一転」SNSアイコン変更

松本は「心機一転。今こんな気分」と笑顔で片目を隠しながら雑誌『an・an』のキャラクターであるパンダを抱えた写真を投稿。

「新しいプロフィール画像」「Instagramも変えてみました」とSNSのアイコンを変更したことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パンダとの写真に好評の声
ツイッターアイコン幕張メッセプロフィール画像ファッションショー松本まりかRakuten Girls Award仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング