山下智久、タイ・バンコク滞在で感じたことに反響 「自分はまだ何も知らない」

撮影でタイのバンコクを訪問した山下。滞在を続ける中で感じたことを報告し、ファンから「見習いたい」という声も…。

2022/05/15 16:20

山下智久

歌手・俳優の「山P」こと山下智久が15日、自身の公式インスタグラムを更新。タイ・バンコクを滞在していく中で感じたことを告白し、ファンから注目が集まっている。

【動画】バンコク滞在を通じて感じたこと告白する山下



 

■タイで休日を満喫

撮影のためタイのバンコクに訪問したことを明かしていた山下。この日、山下は「今日は休みなので散歩してます。外はかなり暑いですが、新しい発見があり楽しんでいます」とバンコクの街中を歩き、休日を満喫する様子を見せている。


関連記事:山下智久が街で見つけた面白ポスターとは… 「そうとう渋いお茶なんだろう」

 

■バンコク滞在で感じたこと

投稿には「色々な文化に触れる度に、自分はまだまだ何も知らないんだなと感じます。もしかしたら、旅をするということは自分の小ささを知ることなのかなと思いました」とつづられており、バンコク滞在を通じて感じたこと告白。

最後に「少しでも大きな考え方を持てる人になれるよう引き続き頑張ります!」と意気込んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは「見習いたい」
タイK-POP歌手俳優バンコクInstagram山下智久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング