ROLAND、交際経験を暴露され赤面 29年間「彼女できたこと一回もない」

ホスト界の帝王と呼ばれるROLANDだが、じつは女性と交際したことがないと明かして…。

2022/05/16 09:20


 

■交際経験なし?

「それが可愛くないですか? こんな百戦錬磨感だしてるのに、じつは実生活での恋愛が意外と乏しいという」と田中が主張すると、ROLANDは「彼女できたこと一回もないです」と吐露する。

18歳までは男子校でサッカーに明け暮れ、恋愛をエンターテイメントとして売る歌舞伎町のホストとなったROLAND。「だからちゃんと恋愛したことって、いま振り返ると、29歳なんですけど一回もなくて」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:ROLANDが“嫌いな相手”に感謝する理由 「頑張ることで意味合いが変わる」

 

■照れるROLAND

田中と弘中アナは「本当の意味で初めての女になれる」と興奮。ROLANDは「20歳代後半になると男でそういう人あんまりいなくて、言うの恥ずかしいんですよ」と本音を漏らした。

ROLANDの意外な恋愛経験が判明したこの日。視聴者も「恋愛経験ないっていうけど、なんでローランドさんはここまで達観してるの!?」「ROLAND彼女1回もできたことないらしい、実質おれROLAND」と反応している。

・合わせて読みたい→ROLANDが”嫉妬する”男性とは…? 「数少ないヴィンテージ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

そうか、君には彼女がいないのか【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日田中みな実ROLANDローランドあざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング