ROLAND、交際経験を暴露され赤面 29年間「彼女できたこと一回もない」

ホスト界の帝王と呼ばれるROLANDだが、じつは女性と交際したことがないと明かして…。

2022/05/16 09:20

ROLAND

15日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に実業家としても活躍するホスト界の帝王・ROLANDが登場。多くの女性を魅了してきたROLANDだが、じつは女性と交際経験がないと明かされ、大きな話題となっている。



 

■弘中アナは初対面だが…

フリーアナウンサー・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが、世の中のあざとい男女の「あざとテクニック」を検証・議論していく同番組。

初めてのROLANDとの対面に「本物だ」「生ROLANDスゴく嬉しいです」と喜ぶ弘中アナに対し、田中は「じつは私知ってるんです、ROLANDさんのことを。秘密と言いますか、きっと言われたくないだろうなってことを私は知ってるの」と主張。

ROLANDは田中の突然のアピールに「なんだろう。ちょっと待って待って、一回屈伸だけしていいかな?」と慌てだした。


関連記事:ローランド、ラブライバーだった 『ラブライブ』の「推しはかすみん」

 

■田中の暴露に…

田中は「それはね、ROLANDさんって意外と恋愛経験が少ないんです」と明かすと、ROLANDは「そうなんですよ」と同調し、「恋愛番組とかで恋愛マスターみたいな席に座らされるじゃないですか。見てない映画を、予告編だけ見た映画をレビューしている感覚」と嘆いて場を騒然とさせる。

田中は続けて「お仕事ではたくさんの女性たちをメロメロにしてきてるけど、実際はウブなの。ROLANDってウブなの」と力説、ROLANDは「事実なんですよ」と苦笑した。

そうか、君には彼女がいないのか【Amazonでチェック】

次ページ
■交際経験なし?
テレビテレビ朝日田中みな実ROLANDローランドあざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング