田中みな実、失恋から立ち直る方法を力説 「自分が体感しないといけない」

元カレからのアプローチに揺れる女性に対し、田中みな実とROLANDが助言を贈って…。

2022/05/16 10:00

田中みな実

15日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー・女優として活躍する田中みな実が、自身の経験を踏まえた「失恋からの立ち直り方」を力説した。



 

■振られた相手に…

芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが、世の男女のあざといテクニックについて議論を交わしていく同番組。この日はゲストのホスト界の帝王・ROLANDと一緒に女性視聴者の悩みに答えていく。

24歳のユイさんは、「数ヶ月前に振られた元カレのことが今でも好きで忘れられない」と吐露。破局後も「ちょっかいを出してくる」元カレに翻弄されていると揺れる女心を漏らした。


関連記事:田中みな実、元カレに連絡を取ろうとして起きた悲劇 女性陣は「せつない」

 

■元カレは確信犯?

ユイさんが、元カレから「『カワイイね』とか、『いつ予定空いてる?』とか(聞かれる)」と明かすと、ROLANDは「それはダメだな」と苦笑。「『カワイイね』は僕はマナーだと思う」としたうえで「『いつ空いてる?』は確信犯」だと指摘する。

元カレはユイさんのことを「嫌いになったわけじゃない」ものの、「元カノから告白されていた」のもあって振られたとユイさんは推測。しかし結局「元カレは元カノに告白して振られた」らしく、フリーになったために、ユイさんにちょっかいを出してきているとも明かされた。

別れに苦しむ、あなたへ。【Amazonでチェック】

次ページ
■正しい忘れ方
テレビテレビ朝日田中みな実ROLANDローランドあざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング