華原朋美、夫の謝罪文をツイッターに投稿 ファンから「傷つけないで」の声

一部報道を受け、華原朋美の夫・大野友洋氏による謝罪文を公開した。「幸せに生きてね」と励ます声も届いている。

2022/05/16 13:30

華原朋美

歌手・華原朋美が15日夜、自身のツイッターを更新。夫で所属事務所「伝元」社長の大野友洋氏による謝罪文を掲載した。

【ツイート】大野氏による謝罪文を公開



 

■夫の過去の報道に言及

華原は2019年、一般男性との間に第1子男児を出産。昨年8月に大野氏との結婚を発表した。

大野氏をめぐっては、一部メディアで過去の婚姻歴や子供の存在などが報じられ、華原は13日に公開したYouTube動画でこの報道について言及。

プロポーズを受けた際に、大野氏に離婚歴や子供について聞いたところ「そういうことは全くない」と言われたことに触れ、もし結婚前にこの事実を知っていた場合は「絶対に結婚しませんでした」と語った。また、報道を知ってからは眠れない日が続き、「今は弁護士を立てて話し合いをしております」と説明していた。


関連記事:華原朋美、“ドタキャン癖再発”の報道に言及 「まったくもー参ったわ」

 

■今後も所属して活動

そうしたなか、15日夜に更新された華原のツイッターには、大野氏名義でファンや関係者に向けた文章を掲載。

「関係者各位様 この度伝元大野友洋が妻で歌手である華原朋美を裏切った件に関し、深く謝罪をし双方長い話し合いを重ねまして、今後も華原朋美は伝元所属のもとでお仕事をすることとなりましたことをご報告致します。プライベートとは関係ございません。ご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳ございません」と謝罪した。

華原朋美 ALL TIME SINGLES BEST【Amazonでチェック】

次ページ
■プライベート面は解決せず
ツイッター謝罪文華原朋美婚姻歴youtube動画大野友洋伝元
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング