手越祐也、NEWS・小山慶一郎とゴルフに行っていた 退所後も続く「20年来の絆」

手越祐也と小山慶一郎がプライベートでゴルフに行っていたことが発覚。ファンの間で話題に…。

2022/05/16 15:25


 

■お互いに支え合う関係

あるテレビ局関係者は、現在も手越と小山の交流が続いていてもおかしくないと話す。「NEWSにいたころ、手越さんは小山さんを一番慕っているように見えました。グループのリーダーで、しっかりして面倒見のいい性格の小山さんはお兄さんのような存在だったのかもしれません」(テレビ局関係者)。

さらに、前出のテレビ局関係者は、お互いの「ピンチ」にも支え合っていたと語る。「18年に小山さんが未成年との飲酒騒動でレギュラー出演していた『news every.』を降板になったとき、手越さんは声を荒げて抗議したそうです。また、落ち込んでいた小山さんに長文で励ますメールを送っていたといいます。一方で、手越さんがジャニーズを辞める際には、小山さんが激励するLINEを送っていましたよ」(前出・テレビ局関係者)。


関連記事:手越祐也、ソロ初ツアー完走 「またこのメンバーで全国を」と改めて感謝

 

■「不仲ではない」

手越が退所する際、メンバーとの「不仲」も心配されたが…。「彼らは10代でデビューしたころから20年近く苦楽を共にしてきたので、仲が悪いなんてことはありませんよ。手越さんも、20年の退所会見で『ジャニーズやメンバーを嫌いになったわけじゃない』と強調していましたから。いまは別々の場所で活動してなかなか顔を合わせなくなり、久しぶりに共通の趣味であるゴルフをしながらお互いの近況を報告したのかもしれませんね」(前出・テレビ局関係者)。

”フルスイング”で戦ってきた者同士、堅い絆で結ばれているのかもしれない。

・合わせて読みたい→手越祐也、ツアー公演延期もミニライブ開催 ファンへの感謝と思い明かす

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

NEWS「チャンカパーナ」【Amazonでチェック】

ジャニーズゴルフ手越祐也NEWS加藤シゲアキ小山慶一郎退所増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング