辻希美、夫・杉浦太陽と三男がテンションUPの理由は… “あのポーズ”も披露

辻希美が、撮影の際のマネージャーからの差し入れで、夫・杉浦太陽と三男・幸空くんが大喜びしたことを明かした。

2022/05/16 16:30

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が16日、Ameba公式ブログを更新。マネージャーが買ってきた差し入れで、夫で俳優の杉浦太陽らが喜んだことを明かした。



 

■サンマルクカフェとコラボ

この日はYouTubeの撮影があり、マネージャーが差し入れとして、コーヒーチェーン・サンマルクカフェの人気メニュー「チョコクロ」を買ってきてくれたことを明かすと、「ウルトラマンだったの!」と、笑顔でチョコクロを手にしている写真を投稿。

現在公開中の特撮映画『シン・ウルトラマン』と同店がコラボしており、チョコクロのスリーブや持ち帰り用のボックスが“ウルトラマン仕様”になっている。


関連記事:辻希美が2日ぶりにブログ更新 「改めて、気を引き締めて過ごしていきたい」

 

■杉浦と三男が大喜び

ウルトラマンといえば、2001年から放送された特撮ドラマ『ウルトラマンコスモス』で杉浦が主人公の春野ムサシを演じたこともあり、「幸空(こあ)とパパもテンション上がってました」と、ウルトラマンの必殺技“スペシウム光線”のポーズを取る杉浦と、うれしそうにはしゃいでいる三男・幸空くんの写真も公開。

「今ウルトラマンの映画がやってるということで、皆様見に行ってみてね」とつづった。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■杉浦は「まさに」
ウルトラマン辻希美杉浦太陽サンマルクカフェシン・ウルトラマンチョコクロAmeba公式ブログウルトラマンコスモス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング