アントニオ猪木、CHEMISTRY・川畑要と久しぶりに会食 「紫陽花が好き」

アントニオ猪木の自宅をCHEMISTRY・川畑要とプロボクサー・斉藤幸伸丸選手が訪れ、賑やかな1日の様子を公開した。

2022/05/16 17:35


 

■元気な姿にファンは喜び

猪木の姿に「猪木さんの、『不屈の精神力』には、ただただ…感銘をうけるばかりです」「一時期よりかなり表情なんかもお元気な感じになってきてますね」「紫陽花が好きなんですね」と反響。

他に「いろんな人と会われるのでコロナ感染が心配です」「お身体に気をつけてください」「後は…リング上でのダァーが、ただただ待ち遠しい」「最後に元気のある言葉いただいてよかったです」といった、多くの意見が寄せられていた。


関連記事:長州力がツイッターで購入者を募ったものとは…  「買います!」の声殺到

 

■梅雨が近づき「紫陽花が好き」

・合わせて読みたい→長州力、石川県知事に当選の馳浩氏を祝福 「やりおったな、おめでとう」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

『猪木』【Amazonでチェック】

ギターYouTubeアントニオ猪木箱根chemistryケミストリー川畑要紫陽花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング