アントニオ猪木、CHEMISTRY・川畑要と久しぶりに会食 「紫陽花が好き」

アントニオ猪木の自宅をCHEMISTRY・川畑要とプロボクサー・斉藤幸伸丸選手が訪れ、賑やかな1日の様子を公開した。

2022/05/16 17:35

アントニオ猪木

元プロレスラーのアントニオ猪木が16日、自身のYouTubeチャンネル「最後の闘魂」を更新。猪木の元にCHEMISTRY・川畑要とプロボクサーの斉藤幸伸丸(こうしんまる)選手が訪れた様子を公開した。

【動画】賑やかな日を過ごす猪木



 

■久しぶりに「お会いできた…」

動画では猪木の元を訪れた川畑が花束と自身のアルバムをプレゼント。「お会いできた気がしますね、僕全然行けなかったんで」と心境を語った。

以前にも遅れてきた斉藤選手と「最後の闘魂チャンネル」で蕎麦や中華などを一緒に食べる様子を公開していたが、コロナ禍もあり最近は直接会う機会が減っていたようだ。


関連記事:アントニオ猪木、石原慎太郎さんを追悼 「深く感謝しております」

 

■「紫陽花が好き」と名所を紹介

食卓に並んで「1日が本当に早いというかね。もう桜も終わって」と季節の移り変わりを感じる猪木。「紫陽花が好き」だという猪木は笑顔で「道路の横にずーっと紫陽花がある」という箱根の紫陽花街道を紹介していた。

食事を終えて横になる猪木のそばで、ギターの音色を奏でる斉藤選手と川畑が合唱する場面もあり、猪木は「誰が歌ってんだよ…ボクサー」と笑っていた。

『猪木』【Amazonでチェック】

次ページ
■元気な姿にファンは喜び
ギターYouTubeアントニオ猪木箱根chemistryケミストリー川畑要紫陽花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング