彼氏が娘の父親だと発覚し衝撃を受けた女性 付き合い始めから胸騒ぎが…

一夜の恋の相手と気づかずに数年後に再会し、交際することになったことで困惑の事態に…。

2022/05/17 15:25


 

■数年で風貌に大きな変化が…

気づかなかったのには他にも理由があるという。現在は短髪の彼氏は、当時は長髪に豊かな髭をたくわえていた。同じ名前であったが、よくある名前だったため、過去の男性と結びつけることはなかったそうだ。

そして女性自身も、ショートからロングと髪型に変化があったのと同時に、摂食障害に苦しんでおり痩せていた当時に比べ、妊娠によって増量に成功していたため、だいぶ雰囲気が変わっているのだという。


関連記事:「中絶しろ」と怒鳴られた妊娠3ヶ月の19歳娘が家出 頑固な父親に世間の反応は…

 

■真実を伝えるべきか否か

経済的に自立しており、娘の父親代わりを買って出てくれている親族もいるため、父親を必要としていないと断言する女性。それに対し、「数年前の一夜で妊娠したことを伝えて、このまま消えたいなら理解しますと伝えたら」と率直に伝えることをアドバイスする人が多い。

一方で「絶対作り話」とその真偽を疑う人に対し「5年あれば風貌は大きく変わる。2人とも酔っぱらっていたわけだし、あり得ないことではない」と女性を擁護する発言もある。

知らないうちに自分の子孫がこの世に存在していた、という事実を知ったほうがいいのか否かは、当人同士にしか慮ることのできない。それだけに慎重な対応が必要になりそうだ。

・合わせて読みたい→娘と手をつなぐ父親を人身売買と疑う女性 「正義感で暴走しすぎ」と非難の声

(文/Sirabee 編集部・原田パラン

女の本音 ワンナイトラブを決心してしまう瞬間15選 体験談【Amazonでチェック】

父親妊娠話題reddit摂食障害翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング