山田涼介おすすめの「アボカドの食べ方」が最高 一度は試したいウマさ

アボカドはわさび醤油だけじゃない!? 「ごま油」で食べてもおいしかった。

2022/05/17 05:00


 

■ごま油、結構合うかも…!

アボカド

シンプルな組み合わせながら、白ごまとごま油の香り、そして程よい塩味が合う。使う材料も絶妙で、試しに黒コショウがない状態で食べるとややもったり感が強いのだが、黒コショウがあることでキリッと締まっておつまみとして抜群のウマさに。料理上手で知られる山田だからこその信頼できる引き算メニューだ。

バカリズムは「うまい!」と褒め、本田翼も「おいしい。塩っ気がいいですね」と絶賛。ネット上でも「シンプルだけどおいしい」「さすが料理上手」との声があがっていた。


関連記事:Amazonで買える「元祖・塩ジャバンのり」が激ウマ TKGにもってこい

 

■番組インスタグラムを要チェック

番組公式インスタグラムでは、「アボカドとごま油」を始め、さまざまな芸能人たちの“リアル飯”のレシピが公開中。簡単に作れるものから手の込んだものまで幅広く紹介されているため、気になる人はチェックしてみてほしい。

View this post on Instagram

A post shared by 家事ヤロウ!!!(テレビ朝日公式) (@kajiyarou)

・合わせて読みたい→ロバート馬場の“チャーハンの作り方”が簡単なのにスゴい… 「ガチでウマい」

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

わじまの海塩 100gパック【Amazonでチェック】

料理話題おつまみアボカド山田涼介家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング