マツコ、『月曜から夜ふかし』で老化に嘆き 身長縮小の原因に驚きも 

マツコ・デラックスが老化に嘆き節。医師から指摘された身長縮小の原因にも…。

2022/05/17 07:45


 

■老眼にも言及

村上信五から「ほんまなあ、いろいろと不備が出てくる」と声をかけられたマツコは「出てくる。出てくるよ。50をナメんなよ」と語る。

そして「朝、何も読めない。ピントが一切合わない。あたしメールの返りが最近が本当に遅いと思うんですけど、怒らないでね」と謝罪した。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で仕事運の占いと助言を拒否 「もう十分」

 

■メールは勘で打ってる

マツコは続けて「(メールを)勘で打ってるもん。大体合っているだろって。”な”と”か”とか難しいわよね」とポツリ。

村上から「誤字脱字だらけちゃう?」と聞かれると「いけてる。長年やっているってすごいね。まだ、アレだから今でも、まだアレだから」と話し、ボタンを押すようなポーズを見せる。

すると村上は「ガラケー?」と質問。マツコは「もうガラケーも出てこなかったわよ。最近アレばっかり」と嘆いていた。

・合わせて読みたい→マツコ、関ジャニ・村上にまつわる噂を完全否定 「ウソだからね」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

マツコ・デラックス『デラックスじゃない』【Amazonでチェック】

病院マツコ・デラックス医師身長月曜から夜ふかし村上信五老眼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング